--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.09.06

ビデオレター其の二

久々の更新です!NGAです~。
今日は我が家の近所にアフリカバンバータが降臨するらしいとの情報を聞きつけたので、マイメンR-TYPE君と共に真っ昼間からファンクしてきました!

密集したホテル街を歩いていると...

DSCN0356_convert_20090908030936.jpg


突如出現!
おぉ~...やっとるねぇ~。

まさか自分宅の近所にこんな場所があったとは...
普段の近所では見かけない様なオールドスクーラーが大量発生!!
参加ファンカ費500円は払わずに外から眺める!これぞB-BOY!

パーティーの模様はこんな感じ。


DSCN0357_convert_20090908031944.jpg

オールドスクール全開っ!!あの頃よ...もう一度...


やっぱブレイキングが見てて一番楽しい..
しかし、子供達の技術とパワーは素晴らしいね。中学生以下の子供がけっこう来てたんだけど、まさしく大人顔負け。
最近は、俺ら世代よりも小学生とかのほうがブレイキング普及率は高い気がするし。
日本の未来は君たちに託した!!


バム先生はまだ来ていなかったみたいなので現場を後にし、今度は渋谷に向かう。

今日は那須ROCKに出演するイロニアのライブが行われるのであった...
現場は渋谷チェルシーホテル。
前出のバンドが終わり、いよいよイロニアのライブがスタート!


DSCN0359_convert_20090908034441.jpg

ブレイキングはできないが、他の誰よりも首振ってやったぜ!!


このイベントの出演バンドはパンクな感じが多かったので、その中でイロニアは際立っていたし、落ち着いて演奏を聴けたので良かったと思う。

あえてここでライブの詳細を書き記すことはしないよ。那須ROCKに来てからのお楽しみってことで...

気持ちよく演奏に聞き入っていたのにトラブルが発生した。
イロニアのライブ終了後に電話に出るためライブハウスを一度出たら、「再入場禁止です」と言われてしまった。

ぬぉ~!!!バンドメンバーにコンタクトがとれない!
ライブハウス前できりきり舞いしていると、ドラムのタマキ君登場。助かった~。
メンバー全員に会うことができたのでパチリと一枚。


DSCN0361_convert_20090908040846.jpg

ライブおつかれさまでした!那須ROCKもよろしくお願いします!!























...これで終わりかって?もちろん撮ってきましたよ...
NGAのグダグダビデオレター!今回もグダリ指数高し!!


















  home  
 
Copyright © 2009 nasurock. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。