--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.19

ビデオレター

どうもNGAです。今日は渋谷でhaloのライブを見てきました!様子を少しご紹介...

仕事終わりのその足で、渋谷を徘徊すること約20分...
ライブ会場である渋谷BOXXに到着。viBirthプレゼンツ「エクスチェンジ」というイベントで、出演アーティストはUNDER THE COUNTERやJACRENなどなど...
そしてその中に我らがhaloの姿が!!
BOXX内に入って待つ事数分...ついにhaloが登場!
イントロが流れてライブスタート!

DSCN0347_convert_20090820080542.jpg

こんな感じでライブは進行...


いやぁ~、よかったね!やっぱり生ライブ最高。シーケンスされたドラム音楽ばっかり聴いてきた僕にとって、人力音楽は特別なんですよ。楽しい。

お客さんは少なめだったが皆暖かかったし、ベースのかわはま氏のトークはおもしろかったし...
なによりも、haloのみんなが演奏を楽しんでいるのが伝わってきたのが良かった。
終始暖かい空気のなか、ライブが終了!haloのみなさん!おつかれさまでした!

....というわけで、haloのみなさんからビデオレターが届きました(笑)
ライブ終了後のリラックスしたメンバーと、グダグダ撮影のNGAの絡みをごらんあれ~




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nasurockwebsite.blog93.fc2.com/tb.php/27-995ab149

  home  
 
Copyright © 2009 nasurock. All Rights Reserved.
